ご、ご、ご、

FullSizeRender

ご無沙汰しています


梵天丸です


久しぶりにブログ更新してみましたが

1ヶ月以上サボってたのでブログの書き方忘れました (*≧∀≦*) テヘペロ



さて

明日は奥琵琶湖オータムライド


FullSizeRender


最近コロナ感染が拡大しているので

DNSするか悩みましたが

感染予防をしっかりして参加する事にしました



龍さん、ガッチさん、隊長、masashiくん、私の5名でエントリー

ピンク鬼のコニさんもサポートライダーとして参加してます




龍さんは体調がすぐれないという事で、残念ながらキャンセルとなりましたが

久しぶりに仲間と走るのは楽しみです



誓約書とか体調申告書もかいたし


FullSizeRender




チェーン給油して

フレームもピカピカに磨いておきました


FullSizeRender


準備は万端です



今回、私がみんなの分の申し込みをしたので参加費を立て替えてたんですが

masashiくんがエントリー費を焼酎で払うと言い出しました



完全に冗談だと思ってたけど


FullSizeRender


本気のにごり芋!!


送迎もさせて頂きますぜwww




さて残る心配は天候

ガッチさんが参加なので雨は覚悟の上ですが


FullSizeRender


なんとか持ちそう



よしよし準備完了


IMG_3736


焼酎載せる場所も空けてあるよおー


さあ

明日に備えて今日は早く寝るぜ




最後まで読んで頂きありがとうございます

ポチッと応援頂けるとがんばれます
     ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

梵天丸