10月も半ばになって今年もあと2ヶ月あまり

なんとも早いものですね



野洲川クリテが終わってからというもの

これといったイベントやグループライドも無かったので


ブログをサボってましたさーせん


image



報告が遅れましたが


鈴鹿エンデューロ3時間ソロキャンに繰り上がり当選しました



898C3560-883F-433B-B755-6E44E10B0E19



人気カテゴリーだけにダメだろうと思ってましたが

2年前のファミリーのキャンセル待ちも繰り上がったんだった


案外良い確率で繰り上がるのかもね




諦めている方

キャンセル待ちエントリーしておけば

何とかなるかも知れませんよ




イベントといえば

第5回モリイチ・スタンプラリー にも参加予定です


image


初めてのファンライドイベント

おもてなしも企画されているそうなので凄く楽しみです


自分だけ遊んでるって言われない様に

息子と一緒に楽しんできます




あと 奥琵琶湖オータムライド


image


こちらはグルメチームで最長の110kmクラスにエントリー


正式開催前のテストと言うこともあって

参加費1000円で

エイド付き、温泉付き、獲得標高1500m付きの大奮発イベント



万が一、悪天候でDNSになっても

温泉に入ったらペイできます


これはお得ですよ




残り2ヶ月ちょいで3イベントか…

ちょっと詰め込み過ぎかたかも知れませんが


まあ

コロナ自粛のリバウンドということで

行ける時には行っておきましょう


もちろん感染予防をしっかりしてね




楽しみ楽しみ





(;・`д・́)...ハッ!



IMG_0439





最後まで読んで頂きありがとうございます

ポチッと応援頂けるとがんばれます
     ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

梵天丸