898C3560-883F-433B-B755-6E44E10B0E19


鈴鹿エンデューロ2020のエントリーが始まりましたね



コロナ感染防止対策のため

時間短縮、定員削減で開催するとのこと


運営の方々は色々ご苦労もあるでしょうが

とっても楽しみにしてますので頑張ってください



さて

鈴鹿エンデューロには過去4回出場してます



2016年

グルメチーム で初出場

image

タクミちっさいなww




2017年

ピンチヒッターで チーム赤コンくん

A2BA03E6-A4EA-410E-82D3-B9B2A93DF4BC

大所帯で楽しかった




2018年

鎖骨ポッキー復帰して ファミリー

image

私は楽しかったんだけど

これ以降、出場してくれない…




そして2019年

オルテガさんの チーム五連星 に混ぜてもらって

IMG_2984

脚攣りと戦いながらまったり楽しんだよ



ずっとチームでのエントリーですね



そういえば

2018年は4時間ソロにエントリーした後に

鎖骨ポッキーで強制キャンセルになったんだった



…今年はソロでエントリーしようかな



さあ

エントリーするべ





すでにソロが全滅 Σ(¯ロ¯lll)


9月17日から募集が始まって

その夜にはこの状態


完全に出遅れました



うーむ、、、

とりあえず3時間ソロのキャンセル待ちにエントリーしました


ソロキャンです



あー業務連絡

私を混ぜてくれるチームを募集中です

よろしくお願いします



あ、その前に

22日の野洲川クリテ頑張ります




最後まで読んで頂きありがとうございます

ポチッと応援頂けるとがんばれます
     ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

梵天丸