守山野洲川クリテの葉書が来ました


IMG_1565


エントリーしてた事をすっかり忘れてました



9月22日までに

もうちょっと走れるようにならんといかんな


仕方ない

たまには真面目に練習しよう


そう思って日野ブルーメの丘コースに来ました


A1C7A736-74A6-4EB0-860F-BFD5E8AA63FB


自分なりに頑張って久しぶりの7分台



その後、足を伸ばした西明寺でも自己ベスト更新 ٩(๑•̀ω•́๑)۶ ヨッシャー!!


FullSizeRender


どちらも周りから見たら全然遅いんですが


昨日の自分に勝つのが目標なので

今日は頑張ったんじゃないかな



お疲れ!ワシ




帰り道

新しい道をつくってる所があります



どこにつながってるの?


開通前ですが

アスファルトも敷き詰められてるし

誰もいなかったのでちょっと見学


IMG_1571


なんだこの気持ちいい道はwww


バイパスが延長されているんですね

良い直線セグメントができそうだ



そして終点にはこの看板





IMG_1577


ここがラウンドアバウトになる模様

バイパスの完成に合わせて整備されるんだな




で、ここはどこかというと


日野駅のすぐ近くでした


IMG_1578


コロナの影響で閉鎖されてた駅舎内の無料休憩所「なないろ」も利用出来るようになってました


少しずつ日常が戻りつつあります


46E03BDB-D871-4B64-B6C3-4185D59D9D06



日野せりか?

IMG_1582


豊郷あかね は知ってたが

こんな娘いたのか




「なないろ」で地元の方と少しお話ししましたが

こういう触れ合いは久しぶりで

なんだか温かい気持ちになれました



コロナ禍で他人と距離を取ることが当たり前になって

コミュニケーションを取る事すら

良くないことの様な気になってたよ



感染予防は大切ですが

心までディスタンス取っちゃダメですね




最後まで読んで頂きありがとうございます

ポチッと応援お願いします
    ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

梵天丸でした