お気付きの方もいらっしゃると思いますが

前回の更新の時にしれっとバナーを変えてました


DB277C7B-67FA-4714-86C5-29099B0640D5

※ PCでご覧いただいてる方は画像全部が見えてないんですがご容赦を

近江八幡市にある八幡堀で撮った写真です


風情のある町並みが残されていて

時代劇の撮影にもよく使われているところ


たまたま通りかかった時にNHK朝の連ドラのロケをしていて、真っ赤な振袖姿の波瑠さんに出会った事があります


IMG_1088


こっちを見て微笑んだんだよ (๑•̀ㅂ•́)و✧←ヤバイ思い込み




さて

へた坂ブログを書き始めて4年と7ヶ月


何度かバナーを変えてますが

過去はどんなバナーを使っていたっけ?


画像のバックアップに使ってるGoogleフォトとAmazon Photosから画像を探してみました



まずは初代バナー


image


これは真夏にmasashiくんと隊長の3人でビワイチに行った時の写真

写ってるのは当時の愛車です


3人ともメインバイクが変わっているあたり

時の流れを感じます


よく覚えてないけど、たぶんブログタイトルはテキストだったんじゃないかな




でもって

こちらが2台目バナー


image


画像はそのままですが

ブログタイトルと説明の帯が入りました


ブログの設定をちょっと覚えてきて色々試してたころです




そしてこれが最近まで使ってた3代目のバナー


IMG_3325


八幡堀にあるアトリエ Key-men 船着場さんの前で撮った写真


Key-menさんはハンドメイドの照明器具のショールームで2階はカフェになっています


入ったことないんですけどね




と言うことで現在のバナーは4代目でした

さて今日もテレワーク頑張りますか




最後まで読んで頂きありがとうございます

応援のポチリを ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

梵天丸 でした