最近、日が長くなりました


定時に仕事を切り上げたら

ちょっとは自転車乗れるくらい明るいです



なので最近は

車に自転車とウェアを常備しております




今日は晴天微風

定時後も予定無し


定時ダッシュを決めて走りに行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و



昼から気合入れて仕事を回しましたが

帰り間際に上司に呼び止められてダッシュに失敗




黄昏時を過ぎて

すでに禍時(まがとき)です


IMG_0508


う〜む

乗る気満々だっただけに諦めきれない



前後ライトもあるし

車通りの少ないルートを軽く流すことにします



あれ?

そういえばシューズは持ってきたかな?


IMG_0503


良かった


昔、鈴スカまで行ってシューズを忘れてそのまま帰って来たアホがいたので

いつもシューズは心配です




着替えも済んだし行きますか







IMG_0512

ヘルメット忘れた ( ºωº )チーン…



着替えたジャージを

もう一度私服に着替えなおして


何もなかった顔で帰宅するノーライドな一日・・・_(:3 」∠)_




このくだり

どこかで見た気が・・・




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

梵天丸