我ら team DAIDO の部長

ダイドウさんですが


職場を異動になりました


D8333F0E-DC64-406E-A658-EB5C2FB2451B


新しい職場でバリバリ頑張っているはずです


知らんけど



そのせいか

練習会の出席率が著しく低下してまして

部員から不満の声が続出


久方ぶりに部長練開催となりました



えーと

忘走会は自転車を閉じ込められてDNSだったから…

夏の乗鞍以来の部長練です


ご無沙汰!




本日のルートですが

琵琶湖大橋東詰ローソンを出発して南湖一周


茶丈藤村で休憩を挟んで

激坂「岩間寺」に部長を誘い込もうという作戦です


IMG_5537


ふふふ ( ̄▽ ̄)



さて

久しぶりのライドで部長としての威厳を見せつけてもらいたいところでしたが


遅刻で始まり


IMG_4647




タイヤのトラブル


FullSizeRender




ヘルメットが上手くかぶれず


IMG_4716

ニット帽脱げよ


そんなこんなで

予定時刻を大幅に遅れて出発




スタート直後から尻を見せながら早々に遅れをとり


FullSizeRender





ちぎれては待たせるの繰り返し


FullSizeRender


威厳などこれっぽっちもありませませんが

存在感は誰よりも感じさせてくれました



まあ

それでこそダイドウですが




この後ガッチさんは予定があるという事で

茶丈藤村から岩間寺という企ては崩れ去り


大津なぎさ公園のカフェでモーニングとなりました


FullSizeRender


激坂が無くなって皆んなポタモード

まんまと部長にやられましたw



なぎさのテラス

Coffee House ショコラさんのモーニング

FullSizeRender



窓から見える琵琶湖

FullSizeRender


を眺めるおっさん2人の図

FullSizeRender

ナカジこういうの撮るのやめてww

あとから見るとみっともないからさ



ショコラさんは 忘走会2018 でも寄ったんですが

居心地が良くて長居してしまう場所です


ごちそうさまでした



カフェを出発してから

ポタポタと近江大橋まで来ましたが


FullSizeRender


そろそろガッチさんのカラータイマーが点滅を始めたのと

さすがに練習強度が低すぎるという事で

部長には申し訳ないが切り離し



矢橋から琵琶湖大橋までのセグメントをぶっ飛ばします



まだオルトレを乗りこなせてないので

写真を撮る余裕はなし


というか

私が遅れてトレインを崩壊させてしまいました


すんまそん




ガッチさんは何とか時間までに帰宅

ナカジが部長をサルベージしてくれました


FullSizeRender


ダイドウさん

職場は違えどteam DAIDOの部長だからね


これからもお付き合いよろしく




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございます。

梵天丸