ご無沙汰でございます


先日、用事で四国は徳島に行くことがあり

久しぶりに高速道路を走って来ました


FullSizeRender



家族同伴だったので

休憩をはさみながら行ったのですが


最近のサービスエリアの充実ぶりはかなりのモノですね



淡路ハイウェイオアシスでは

たまねぎスープが飲み放題の蛇口があったり


FullSizeRender




スイーツが美味しかったり


FullSizeRender




景色が素晴らしいとかで


FullSizeRender


なかなか楽しい


休憩時間が長くなってしまいます




帰り道


新名神の宝塚北サービスエリアには

インフォメーションのスタッフとしてペッパーさんがいたのですが


7494B7FF-C7CC-4B13-BE78-F0DA94571502



嫁がタッチパネルをポチポチしてると

ペッパーさんからチャレンジングな提案


9B954CB2-FE79-48C2-96DA-80E88C342F1B


女子の年齢を当てるって

一歩間違えたら大変なことになりますよ




嫁の手を取り顔を見ながら


うーん、そうだなぁ…


しばし考え込み



あなたの年齢はズバリ!


DE600C1D-05D1-4558-9FB4-33B62F45F467


ちょ、ペッパーさん!

ヤバい方にズレてるって!!




年齢を表示した直後から

なぜか嫁から視線をそらして俺の顔しか見ないペッパーさん



最近のロボットって

危険を察知するセンサーも搭載してるのか


高性能だなw




その後

ペッパーさんがどんな目にあったのかは

私たちだけの秘密




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございます。

梵天丸