すっかり忘れてましたが

7月21日は鎖骨ポッキー記念日でした


あの落車から丸一年




40F20ED8-51C2-413C-B317-C18B112503D0


いまだに右肩にはプレートが入ったままです


そろそろプレートを抜く算段をしないといけないんですが

痛いから手術嫌なんだよね



でも

慣れたとはいえやっぱり違和感はあるし

右肩にバッグの肩ひもを掛けると地味に痛い



積極的に手術する気にはなれんが

このままプレート入れたままという訳にもいかんよな


やだなぁ…




さて

MOON bikes竜王でエアロロードの特売をしてるという事で

tk4隊長とタクミに付き合ってもらって

ちょっと覗いてきました


6F71E46D-037B-44CC-B5E7-8E70C528C986


Bianchi のアリアです



本命ではなかったのですが

やだカッコいい ( ´艸`)


確かにコンポR8000アルテではちょっとあり得ないスーパープライス



サイズ合わせしてみます?


FullSizeRender


って事で

47サイズの表示札の1台を準備してもらい

またがってみましたが


FullSizeRender


あれ?

サドルを一番上げても膝が曲るよ


1サイズ上げた50だと大きいし…



もしかして

俺、脚が伸びたのか! ( ・`ω・´)キリッ



そんなはずは無く

表示札の間違いで44サイズにまたがってた事が判明


47でぴったりでした


色々とスタッフの方々と話してこの日は撤収






F89A0FCB-AE9A-48C7-A3FC-AAC029B0D6A2


結局、買った訳じゃないんですが

アリアいいんじゃない


流行りのエアロでカッコいいし

キャンペーンでお買得だし

ニローネより軽いし



あまり次の自転車として考えてなかったけど

本気で考えようかしら




じめじめとしてスッキリしない天気が続いてます

しばらく青空も見てない気がしますが


そろそろ梅雨も終盤


50921A1E-F464-4749-9AA8-7024E3D06B04


来週からはさらに暑くなりそう


夏はもうすぐです




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございます。

梵天丸