職場の自転車乗りで作っている自転車部がありまして


クラブ名は team DAIDO


足付き無しでルモンを完走したらロードバイク引退宣言ダイドウが部長を務めてます



ダイドウ部長ですが

引退宣言後もビワイチに行くなど

消極的に自転車を続けています



この日 team DAIDOはルモンへやってきました


IMG_9821



部長お出ましの部長練です




2度目の足付き無し達成で部長の威厳?を見せて欲しいところ


何なら2×ルモンぐらい行っとくか

と、ガッチさんと2人で煽ってましたが


IMG_9827

IMG_9856


前日にひどく雨が降ったのでしょうか?

コース前半はずいぶんと道が荒れてます



今日は2ルモンする日じゃないな

ダイドウ部長のお供をすることにしよう




と思った矢先


ガッチさんが恒例の抜け駆けアタック


IMG_9828


あんた、またかいなw



途中のセグメントで自己ベスト達成し

満足したガッチさんと再び合流


IMG_9892

IMG_9832


スーパー低速蛇行を駆使しながら

部長は何とか足付きなしで完走しましたよ



FullSizeRender


やり切った男の勇姿ですww






この時の勇姿を元に team DAIDO のプロフ画像を作りました

D8333F0E-DC64-406E-A658-EB5C2FB2451B


STRAVAでクラブも作りましたので

興味のある方は こちら からどうぞ



team DAIDO をよろしくお願いします





そうそう

前回ルモンに来た時にあったグレーチングの隙間を栗東市に陳情した件


3日後に農林課から対応完了のメールを頂いてましたが…


149E6549-D683-4768-981A-7448EC328A24


しっかり直ってました!!


ありがとうございました





さて

部長練後はお楽しみのモーニング


FullSizeRender


ふくろう珈琲店さん


隠れ家的というか隠れすぎて

かなり迷ってしまいましたが


なかなか素敵なお店




手挽きのコーヒーミルで

ガリガリと音を立てながら豆を挽いて


0CAEA77C-1C3E-45DE-972D-350689037FEA



サイフォンでコーヒーを淹れます


IMG_9879


理科の実験みたいで楽しいww



完全セルフですがマスターが丁寧に教えてくれます


アルコールランプを引くタイミングで濃さが違ってくるので

好みの濃さを掴むには何度か通わないとね





IMG_9890


自分で淹れたコーヒーでモーニング


この日は食べませんでしたが、石窯で焼くピザも美味しそうですね



落ち着いた雰囲気で随分とゆっくりとしてしまいました



ご馳走様でした


また来ます ^ ^








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございます。

梵天丸