GW最終日に風邪をひいてしまいましたが

なんとか回復してきました


歳とると治りが悪くていけません



ゲホ



治りが悪いといえば


2週間ほど前から背中から腰にかけて

発疹が出てるみたいなんですが

多分まだ治ってません



背中だから見えないんですよ



温めると痒くなるんで

風呂に入るのがちょっとツライ



なので市販の薬を塗ってたんですが

とうとう使い切ってしまいました


IMG_9101


病院って混んでるし気が進まないんですよね


とはいえ、薬も無くなったことだし

しぶしぶ皮膚科に行くことにしました



FullSizeRender


予想通りの混雑 (# ゚Д゚)イライラ~

1時間半ほど待ってやっと診察室へ



症状を説明して背中を見せると

やはり発疹が出てるとの事




A3E6FAA1-56EE-4FE8-91E5-01BEF70BD905市販のオイラックス塗ってたんですが効かないんです



3AA85615-5F8D-4280-A78D-B5C497E78082オイラックスか〜
じゃあ塗り薬を出しとこうか



A3E6FAA1-56EE-4FE8-91E5-01BEF70BD905先生、これって原因はアレルギーか何かですか?



3AA85615-5F8D-4280-A78D-B5C497E78082分からん




潔すぎて何も言えねぇwwww

しかも1時間半も待って

診察時間は約3分です




で、もらった薬がこちら


FullSizeRender



オイラックスかーい!



と、とりあえず

処方された薬を塗ってしばらく様子を見ます


市販薬よりは効くはずだよね








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございます。


梵天丸