先日、グルメ隊長ことtk4くんをはじめ

同い年の友人と大人の嗜みに行ってきました



飲み会からのカラオケです


IMG_6665



その時に隊長から聞いたのですが

ヒルクライムでペースを取るのに丁度いい曲があるそうです


その曲とは


『みちのくひとり旅』






勾配がきつくなった時にサビの部分を口ずさむといい感じに踏めるんだとか



早速試してみましょう



IMG_6468


林道延命線


延命公園の横から始まって


瓦屋禅寺まで続く1.4kmの上り坂



FullSizeRender



前半はまあまあ手頃な坂ですが


中盤からググッと勾配がきつくなります



FullSizeRender


ここで譲二の力を貸してもらいます


それでは、お願いします



さん、はい!


FullSizeRender




FullSizeRender




FullSizeRender



あwwわwwねwwぇwww



リズムが合わないというよりも


なんというか



気分が全く乗ってこない (´・ω・`)




瓦屋寺の入口でひとり反省会です


EF8FE13C-8AFB-4D24-9C6E-DB23DE420078



とえ んなに らんで ても〜
 左   左   左   左

こんな感じにケイデンスを乗せると70くらい



とえ どんなに らんで いても〜
   左        左   

にすると35




70じゃ激坂にはキツく

35では遅いんですね




5〜6%の上りならテンポはいい感じに合うんですけど

気分的に全く盛り上がって来ません




この曲はワシには合ってないんだな



よし

次回はこれでやってみよう


02CEF198-9015-4F20-9FDB-C276BC3263CD



激坂でこの曲にぺダリングのせたら1発で脚が終わるな… (^^;;




最後まで読んで頂きありがとうございます。

ポチッと応援して頂けるとはげみになります
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

梵天丸