自転車に乗れなくなってから1ヶ月


焦ってしまうといけないので

STRAVAは見てなかったのですが


久しぶりに覗いてみました。



龍さんが長命寺の激坂で目標だった6分切りを達成。


IMG_3246


おめでとう



それを応援に行った鎖骨ポッキー仲間のコニさんは


ママチャリでTTして

アベ42km/h

1322人中4位
という

気が狂った様なスピードを叩き出してます。




落車で迷惑かけてしまった

ヒデちゃんもビンディングデビューしてたし


IMG_2466


皆んな頑張ってるな




やばい走りたい (^^;;



やっぱり見なきゃ良かった。




走りたいのはやまやまですが


ニローネの修理で小遣いが消えてしまって

落車で割れたヘルメットの買替えまで手が回りません。



落車してケガした後なのに

ノーヘルでロードバイクに乗るなんて

さすがにアホ過ぎです。




そう言えば

まだ医者に自転車止められてましたな。




このフラストレーションを解消するため

自分の足で走りに来ました。


FullSizeRender

B15AA86A-6326-4D47-AA6D-4DA7402613B1


布引グリーンスタジアム


通称グリスタ



春に一大事があった場所です。


このグリスタの外周がジョギングコースになってまして

沢山の人がジョギングやウォーキングをしに訪れます。



IMG_3266


1周が1km

ショートカットすると600mです。




ケガして以来

運動しなくなって筋肉が落ちてしまいましたので


C6B64055-02A1-49EF-86A5-401A6C06514C


肩のリハビリだけじゃなく

少しは脚も鍛えておかないとヤバイって訳です。



コースは全周に渡ってほぼ平坦。


IMG_3211


ただ

元々膝が悪かった事もあって

普段からほとんど走ってなかっただけに


ほんの少しの上り勾配でも超ツライ。



FullSizeRender


膝の様子を見ながら 1kmコースを3周

1kmを5分前半くらいのペースで走りました。



たった3kmで息があがってもう限界。

これ以上はムリ


IMG_3209



しかも翌日には脚が両方ともパンパン。

脚の筋肉痛なんて久しぶりです。



なまってるなぁ


これはかなり本気で鍛え直さないといかん。



週末だけでも走り込みを続けようかな。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

ポチッと応援して頂けるとはげみになります
 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梵天丸