恥ずかしながら帰って参りました!


FullSizeRender


尾田栄一郎先生の様に炎上するといかんな。


悪意はないのでご容赦ください。





先日、手術が無事終わりました。



骨折した時はそれはそれでスゲー痛かったのですが


手術で切るのも同じくらい痛いんですね
:(;゙゚'ω゚'): シンジャウ



顔も体も脂汗がにじんで


2日ほどは眠れない日々でした。




手術はスコーピオンと呼ばれるチタン製のプレートで骨折箇所を固定するもので


FullSizeRender


こんな感じに仕上がっております。




そうそう

ある意味、手術よりも怖かった全身麻酔。


徐々に意識がぼんやりしてくるのかな?


よーし出来るだけ抵抗してや
IMG_2612


「…さん!」

「…終わりましたよ〜
…起きて下さ〜い」



目が覚めた時は手術台からベッドに移されてる所。



ボーッとしながらも状況が理解できたので

パニックにはならなかったけど


あんなにストンと落ちるとは思ってなかったのでビックリしました。





たった2泊3日の入院でしたし


ほとんどベッドでうなされてただけなので

これといって特に書く事も無いのですが



看護師の皆さんはとても優しく親切でした。


本当にお世話になりました。




そして病院食はマズかったです(泣)


4897A78E-1F13-4381-B66A-AAB2309B4663


食べるのは入院患者の唯一の楽しみなのに

あれはなんとかして欲しい。




動かないくせに買い食いが増えて困りますw


8B3A2FD0-D093-4AFE-ADFA-8A0A5CBB5A3E




そして手術の2日後に早くも退院。



手術部位のすぐ横に擦過傷があったことで

感染症予防に抗生剤の投与が必要になって


退院が1日延びたのですが




その擦過傷がなければ

手術の翌日に退院 させられる所でした。



鉄人か!


満床で放り出されたのが真実です。




退院したとはいえ痛みはまだ残ってますし

右手が使えない不自由さから家族に迷惑もかけまくりです。



いつから自転車乗ろうかなぁ |ω・`)チラ


なんてとても言えません。



ほとぼりが冷めるまで
骨がくっつくまで は大人しくして


復帰のタイミングを図りますww




来週ぐらいから徐々にリハビリも始めます!




最後まで読んで頂きありがとうございます。

ポチッと応援して頂けるとはげみになります
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

梵天丸