今回の一連の豪雨に関して

「平成30年7月豪雨」と命名されたそうです。


大変な被害があったこともあって、当然ながら予定していた乗鞍遠征は延期。



皆んな予定が空いたとという事で

残念会



走ってないから疲れてないけど


お疲れ!


FullSizeRender


しょっちゅう一緒に走りに行って

すでに気心の知れた仲ですが

実はこのメンバーで飲むのは初めてです。



とりあえず

乗鞍遠征の日程を決めたいところですが


IMG_2248


そこは自転車好きの酔っ払いオヤジ達。


秋の鈴鹿とか

モリコロとか長良川


どこのイベントに出場したいとか

外通はどこが安いだとか


ひたすら脱線しまくります。



それが楽しいんだけどね。


とにかく次回乗鞍遠征の日程は決まりました。

今度は晴れて欲しいな。



IMG_2249


締めのラーメンまでしっかり完食。


今日は体重計に乗るのはやめておこう(^^;




そして翌日は


FullSizeRender


久しぶりの青空!


昨日の摂取カロリーを消費するべく

いつものブルーメコースでソロ練に出かけます。





鈴鹿山脈の向こう側のはすごい雲の層。


A164FE69-3239-4E89-8D82-1472D5DCDF1B



気象のことは詳しくないけど

湿った南からの風が山に当たって雲が発達している?


なんだか上に乗れそうなくらいハッキリした雲です。


自然のダイナミックさを感じます。




IMG_2279



それにしても暑い〜 (;′Д`)



もう夏ですね。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

ポチッと応援して頂けるとはげみになります
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

梵天丸