いい天気!


FullSizeRender


山が私を呼んでるよね(←気のせいです)


昨日は雨の南湖一周。


気持ちよく走れなかっただけに

この晴天に朝からウズウズしてます。


午前中の用事を済ませて、自由の身になったのが15時。



諸事情で永源寺の麓までトランポ。


石榑峠に向けて走り始めましたが



…またやってしまいました。





FullSizeRender


ボトル忘れた orz



山練でボトル忘れるの2回目だよな。



山で水分無しは確実に死んでしまう。


コンビニでペットボトルの水を購入。

バックポケットに忍ばせて事なきを得ました。




そんなことがありましたが調子は悪くない。


ガシガシ回して道の駅 奥永源寺渓流の里


F8D66875-D87F-4AA7-A58A-F9D6F6E42A71




までのセグメント


80E3892A-EB84-4A7C-BC53-0E6D52F03B1B


ランクインです 🎶


もう少し追い込めたけど

今日はこの辺で許しといたろヽ(_ _ |||)オェェェ‼︎




それから

石榑トンネルにタッチして


IMG_1804



石榑峠のセグメントでも自己ベストを狙いますよ。




今日は調子が良い。

ペース配分も悪くないし足も回ってる。



今までになく良いペースで

石榑峠に到着


IMG_1806



ふと見ると先客がいて

ゴロンと横になって空を眺めてはります。




気持ち良さそう。


失礼してちょっとマネっこ。


IMG_1808


真っ青


風も心地よく


自分なりに満足の走りが出来ていい気分。







ふとSTRAVA画面を見ると


なにこれ


FullSizeRender


石榑峠って

もうちょっとぐねぐね道だったような…



ワープ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



二度見 三度見しても結果は変わらず。

幻の自己ベストに終わりましたとさ orz




また頑張ろう。


今日の自己ベストは竜ヶ岳が知ってくれてる筈だから。


IMG_1812




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

梵天丸