新人さんいらっしゃ〜い!


はい

今日の新人さんはこの方


65BA35B1-0441-4ADC-8768-6B3CAC31C39D


ナカジさん


GWのビワイチでフラペながらもキラリと光る走りを見せていました。


弱冠21歳


この逸材を自転車バカの世界に引き込みたいと思います。



ということで、雨が心配される中

今日はルモンにやってきました。


IMG_1669


ガッチさん、隊長&タクミ親子、龍さん

そしてナカジ



龍さん、隊長親子は初ルモン。


FullSizeRender


ペース配分がつかめないせいもあって

様子を見ながらのクライミング。




そんな隊長たちをパスして頂上を目指しますが


ピタリとついてくる影がひとつ。


IMG_1674


来たなナカジ…



彼は学生時代からサッカーをやってるそうです。


これ、経験論なんですが


サッカーをやってた自転車乗りはヤバイ




瞬間的にトップスピードを出すパワーと

90分間を走りきるスタミナ



サッカーやってたヤツはこの2つを兼ね備えてる事が多い。


そのフィジカルは自転車でも活きてきます。



その証拠に


FullSizeRender


こやつフラペです。


こっちは割と真剣に走ってるのに

フラペで張り付かれてる。


いや、油断すると遅れを取りそう (lll゚Д゚)ヤバ




ここで負けたら


先輩ヅラ出来ないじゃないか!



ちょ

本気出してきま〜す




IMG_1675


なんとかちぎって先着しました。


しかし侮れないヤツです。



おかげでいい刺激になりましたが


ビンディングペダルとか使い出したら

本気で負けるかもしれん。




やめろよ!


グレードアップとか余計なこと考えるなよ!


C944A02F-5B46-4BF9-AD58-681BF43C33D8




でもな

悪い事はいわんからバーテープは巻いとけ。


IMG_1676


真夏の休憩後とか

ハンドル握ったらヤケドするからww



しばらくして

タクミも無事ゴール。


IMG_1680


お父ちゃんに 途中で休憩してた疑惑 を掛けられてましたが

STRAVA負荷分析で疑惑は晴れましたとさw




休憩してたらSTRAVAでフォローして頂いている Fujibayashi さんから声を掛けて頂きました。


IMG_1681


ルモンを下ってる最中に私に気づいて

わざわざルモンをおかわりしてまで追いかけて来て下さったとの事


素直に嬉しいです。


本当にありがとうございます!




さて

練習後は お楽しみのモーニング。


ガッチさん、龍さんは所用で帰宅。

隊長、タクミ、ナカジの4人で来たのはこちら。


IMG_1693


たまごや比良の郷栗東店


5月24日にオープンしたばかりだそうです。



提携養鶏場「中村養鶏場」の

生みたて新鮮な「比良の里卵」を使った卵料理専門店です。


FullSizeRender


ごはんの上に

ふわふわメレンゲと卵黄を乗せた

その名も「スノームーン」


いわゆる T K G のバリエーションですが


FullSizeRender


ばえます。


スノームーン以外にオーソドックスな卵かけごはんも選べます。



スノームーン完食

ごはんおかわりして今度はノーマル卵かけごはん。


FullSizeRender


普通に美味い。

個人的にはスノームーンよりはノーマルの卵かけごはんがおすすめかな。



生卵食べ放題ということは


これも可能ということか。


E8268888-5FB1-49F1-9CC4-31BC349212E3


いや…飲むのはムリだな。


ただ、卵かけごはんはマジ美味かった。



テイクアウトで家族におみや


FullSizeRender


このプリンはやばい。


神戸プリンを抜いて、私の中でトップオブプリンに躍り出ました。


食感は半熟目玉焼きの黄身の部分です。

分かりにくい?


また買いに行こ




今日の朝練はいい刺激になりました。


50手前のおっさんですが

まだまだ若い者に負けたくないからね。


精進しないと。


ナカジ、また一緒に朝練行こう。





そうそう



プリンおごってやったやろ。


俺のこと抜いたらあかんで〜

っていう意味やしな!




分かった? ナカジ!




セコくても負けたくないおじさんに応援のポチリを
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

梵天丸