最近は日が長くなりましたよね。


19時近くまでは目が効く明るさ。



なので、最近はニローネと同伴出勤してます。


IMG_3740


仕事を定時ダッシュすればひとっ走りできますからね。



という事で帰宅前に長命寺を一本上ってみます。


IMG_1054


長命寺林道TTのセグメントは1.2km


ウェアに着替えるのも面倒な距離です。



まぁ、このままの格好でいいか。


0F55ED5B-FBD3-4CBF-87AC-97C6909B80AB


この格好にビンディングシューズってのも変なので、スニーカーで走ってみたんですが


これが割と面白かったんですよ。



靴がペダルに固定してないから、雑なペダリングをするとペダルから足がズレる


ダンシングの時は特に。



なので

クランクの角度やペダルの位置に合わせて

力をかける方向を意識しながら

丁寧にペダリングしないといけません。



もしかして、これってペダリングの練習になるんじゃ無いだろうか?


IMG_1043


割と良いペースでゴール。

自己ベストかそれに近いタイムとか出てたら面白いな。



STRAVAのセグメントをチェックしたら


IMG_1063


セグメント区間なしってどういう事?



フォロワーのみなさんから指摘されて気付いたんですが

STRAVAを起動した場所がちょっとだけセグメント区間内だったみたいです orz



IMG_1064


STRAVAあるある







という事が昨日あったので

今日リベンジに来ました。


もちろん、普段着&スニーカーで。



昨日と同じ轍を踏まない様に細心の注意を払います。


STRAVA起動OK!

「長命寺林道TT」セグメント外の確認OK!

スタートまでのアプローチ&加速良し!



昨日よりも良いペースで走れてますよ!


よっしゃゴォォ〜〜〜〜ル!!!!



0A5A73EB-CF3F-4FEA-910A-57CE2DFC3456






(´・д・`)ワープだぁ…






IMG_1071





最後まで読んで頂きありがとうございます。

ポチッと応援して頂けるとはげみになります
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

梵天丸