昨日から仕事に復帰。

まだ体調はイマイチですが、動いてる方が体も気持ちも楽です。

やっぱり健康が一番ですね。




さあ、今日から自転車も練習再開!

ここはいつものアセボ峠ですが


39FC6E1B-D0E5-4B35-9936-72628EA3D643

8F0825BC-4F29-4C2C-A07E-6D87C1747488


1枚目と2枚目の写真。

一ヶ所、違う所がありますが、それはどこでしょう?





正解は…標識の文字!

凍結注意走行注意 が違います。


簡単ですよね。



どうやって文字を変えたかというと、こうなってます。


82B6A0C7-ACC1-42F9-B9ED-12BD97EA3D72
※もちろん、ちゃんと元に戻しておきましたよ


真ん中が蝶番になってて、めくると裏に文字が書いてあります。

めくった後は、横をクリップで挟んで固定するだけです。


こうやって切り替えるんだ…

知らんかったわ。



さて、肝心の上り練習ですが

割と頑張ったつもりがインフル発症直前より1分も遅いタイム。

やっぱり体力は落ちてますね。


伊吹山まで残り3週間でどこまで調子を上げれるか?

踏ん張りどころです。





話は変わりますが

ぷっちょあーんの回の最後で「ツイッター始めました」と書いておきながら、そのまま放置プレイでした。


A2ADF7E7-4DF3-4282-90E1-E9F6858285D5


どうもすいません。



ツイッター初めてだったので、2〜3日いじって覚えてからお知らせするつもりでした。

インフルで暇を持て余してたお陰で、ちょっとは覚えましたよ。





そこであらためまして

フォローミー!

  ↓  ↓  ↓

梵天丸(@hetasaka



今までブログでは平仮名で「ぼんてんまる」だったんですが、

実は20年以上前から使ってたハンドルネームは漢字の「梵天丸」


なのでツイッターは漢字の「梵天丸」にしました。



ややこしいのでブログも漢字に変えますね。
(STRAVAもそのうち変えます)


これから 梵天丸 をよろしくお願いします。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

ポチッと応援して頂けるとはげみになります
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

梵天丸