メリークリスマス!

サンタさんからクリプレ届きました。


9ADB4017-0E31-4F40-93FE-345CD8FD36A1


ニュージャージです。



5FB029C0-CD12-4273-990E-487F61A52606


トナカイのソリではなく、クロネコのトラックで届けてくれました。


納品書も入ってました…



単身赴任で頑張ってるから良いよね?
と嫁に聞いたら


小遣いから引いとくとの事。。。


という事で年内は一文無し確定です (ノД`)シクシク




さて、
三重県での滞在も残りわずか。

レオパレスの片付けもあって割とバタバタしてますが、合間をぬって鈴鹿のラストライドです。

0D7E34D3-C30C-4DDA-8D89-41C39D43E21F


といっても、のんびり走る時間はないので、鈴鹿サーキットの周りをぐるっと回るだけ。



三重県にニローネを持って来た時

どこか一ヶ所でもSTRAVAのセグメントにランクインして名前を残したい

そんな、ささやかな野望を抱いてましたが



モートピア横の「道伯Crimb」


EF8A1B21-0DE6-4CCC-BFE7-253420C4BE47

FC79AB83-F3C0-4951-B04D-E1945E58087E


なんとかランクインできました。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


勾配1.6%なんでCrimebっていうほど上ってないんですが、緩い上り坂でタイムを意識して走るって割としんどい。



最終的に三重県のセグメントでランクイン出来たのは


FBC6A179-B816-492F-8B71-BECDEA48F16F


「道伯Crimb」

「鈴鹿川堤防」

「北長田 北行き」の3ヶ所


どこも平坦ばかり

ホント坂道はへっぽこです。




ACC4F3AD-3C62-4719-B6EC-3D57AB85CB94


週末になると、サーキットからエンジン音が聞こえて来ます。


何だか懐かしい



オートバイが大好きだった学生時代、鈴鹿サーキットのライセンスを取って何度も走りに来てました。


30年も前の話しですが、甲高いエキゾーストノートを聞くと、やっぱり当時の事を思い出します。


おっさんになった自分が、鈴鹿サーキットやその周りを自転車で走り回ってるなんて、若かりし頃には想像もしてなかったけどね。




さあ、
名残り惜しいけど、そろそろ帰って部屋の掃除と荷づくりの続きです。



来週からは滋賀県民に戻ります。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

ポチッと応援して頂けるとはげみになります
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ぼんてんまる