久しぶりに自転車ネタですよ


コニさんからLINEで号令

「フルビワイチします」


743CE36D-A5D0-4A86-9F27-644332A4024B


米プラザからスタートして南湖に向かう

反時計回りのルートです



長期出張中に加えて週末は台風続きで

自転車に乗れてなかった私にとって


久々に見つけたオアシスの様なライドへのお誘い



ひと月ぶりのライドがビワイチというのは少々不安でしたが


アベ20km/h以下

巡航28km/hのユルペースって言ってるし

(↑ フラグ)

リハビリ感覚で参加しても大丈夫だよね?




今週末は滋賀に帰ってるので参加します!


と手を挙げたはいいけど

よく聞けば米プラザ出発は早朝5時半



マジすか…



ということで


DD564D96-030F-449F-8DDE-676B6844A559


琵琶湖大橋東詰ローソンから合流する

キタイチに切り替えた軟弱者の私ですが何か?



すんません

早起きはホント苦手なんです (^-^;;



同じくローソン出発組のガッチさんと2人で待ってると

南湖を周って来たフルビワイチ組が到着


コニさん

Otoくん

お初にお目にかかります オゴシさん


29168623-2B6E-4AFA-A943-84515A55BF9D


あれ?


6時半頃 LINEに唐橋での写真がアゲられて

7時に琵琶湖大橋に到着?


(゚ロ゚;)ハァ!?


まだこれから150kmくらい走るんだがww




すでに心拍あがってエンジン全開の3人に

容赦のないハイペースで引かれて


次の合流ポイントへ



1B3F5857-DEA2-44D0-A8EE-08261F204DC7


ちょ…待って

ワシまだ暖機運転できてない



今日のビワイチ

油断してると切り捨てられるかもしれない



262D1090-F0BA-4296-AFC9-BA6F4B8632AD

81D0F5AC-F5D8-4102-94D9-90A27CF76A25


近江八幡白王(しらおう)のファミマで

masashiくんとtk4くんが合流



総勢7名でのビワイチが始まります




最後まで読んで頂きありがとうございます。

ポチッと応援して頂けるとはげみになります
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ぼんてんまる