先週末は滋賀に帰ってたんですが

masashiくんがトライアスロン珠洲大会の

お土産を持って来てくれました


80FC89CE-948B-4DD4-ADB1-14631A4DF1C3


「元気の源 リカバリーカレー」


必須アミノ酸が配合されていて


スポーツの前後にご飯(炭水化物)と一緒に摂取すると


筋肉のリカバリーとコンディション回復をサポートするんだとか



トライアスリートらしいお土産ありがとう




でもね

お土産よりも嬉しかったのは久しぶりに仲間と話せたこと


気のおけない仲間と会うとホッとするね





さて

台風22号の影響で先週に引いて週末は大雨


CBE0B761-0FFA-4D5E-91ED-119A3BD5DF7E


月曜日からの仕事に備えて早めに三重に戻りました


いい加減晴れてくれないかな



道路が川のようになってる所もありましたが


三重県に入るとと次第に天気が回復


1C8C589B-7FDF-449B-9702-4960E658C9EE


休日に青空を見るのは久しぶりです



嬉しくなって車を止めて


虹をまとって光り始めた空を眺めてました


5116AB79-D81C-4AB2-BB75-C1F16C0FFE71


虹は徐々に伸びていって



気がつけば




F190DC52-814C-4EE2-BB8A-004142112A55

こんなにデカイ虹


あまりのスケールに圧倒されます




しかも振り返ると美しい夕焼け空


A193125C-793A-4A28-A338-B73BB6C64BB1


台風の雨で洗われた空の青さと


赤く染まった雲のコントラストが美しすぎてしばらく見惚れてました




そうそう

F24F2113-75E9-4EEE-8EA0-12916ADC3CC6


ニローネ持ってきました ^ ^


鈴鹿での練習コース開拓が待ち遠しいです




問題は乗る時間があるかどうかですが

今のところ無理っぽいんだな T^T





何とか時間を作りたいなぁ




最後まで読んで頂きありがとうございます。

ポチッと応援して頂けるとはげみになります
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ぼんてんまる