先週から自宅を離れてひとり暮らしを始めました。


1ECFAB3D-C563-4659-B693-6FDF390FD27B


別に家庭内不和とかじゃ無くて、単に仕事で長期出張です。


ワンルームの賃貸アパートが出張中の仮住まい。


E1E9277D-6EA7-4F09-8378-FC986AEDE75E


ロフト付きですぜ。



住んでる場所は三重県鈴鹿市

伊勢平野のど真ん中。

鈴鹿サーキットにほど近い住宅地です。


BFA1E32D-4EF3-4132-8CD6-C6E6160893F5


3ヶ月ほどは、ここに住むことになりそう。

ひとり暮らしは初めてなのでドキドキです。



そういえば、この辺りの自転車乗りは、どんなところを走ってるのかな?


C863CBFC-7C6E-43A3-AAD1-6F6A655D75AC


新しい場所でルートを探すのってワクワクしますね。

今なら間違いなく道に迷うけど、もう少し落ち着いたらニローネ持って来よう。



しかし

自転車に乗らない自転車ブログなんてネタに困ります。


しばらくは お散歩ブログにでもしますかね。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

ポチッと応援して頂けるとはげみになります
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ぼんてんまる