ついにこの日がやってきました

東近江2時間エンデューロ



スタート3時間前

まずは家を出る前に腹ごしらえ

炭水化物と糖分を中心に摂取します


64F83E47-B9C3-44A2-8D4A-D3045657723B


パスタは冷凍食品

レンジがあれば5分足らずで完成という手軽さですが

これが予想以上に美味しかった!


最近の冷凍食品はあなどれませんね




それからバナナ

こいつは最強のエネルギー補給食です


糖分はもちろんBCAAも豊富

筋肉の痙攣を防ぐカリウムやマグネシウム

といったミネラルも含まれていて


しかも消化が早い



もうアスリートの為の果物といっても過言ではありません




あとはレース30分前にバナナをもう1本と

アミノバイタルのジェルを1本飲んで補給完了です



9BE983DF-ED70-4E9B-85F4-2C6E6D781D95


さてさて

レース2時間前に会場のふれあい運動公園に到着



ブログやSTRAVAにコメントを頂いてたORTEGA 3さんともご対面…って

あれ?


F346F829-A27E-4E3B-A257-BCBD57C823C0


えー!!!!

まさか

あなたがオルテガさん…マジですか?


完全に顔見知りでビックリしました(^-^;




コースの試走を済ませた頃

tk4くん親子が応援に駆けつけてくれました

D0B2CD0F-6936-42F1-8667-6EB2B48EAB7C


これまたまさかの横断幕持参


“風になれ” は私の

“鬼になれ” は Otoくんの名前がデカデカと書いてあります



本当にありがたい


けど恥ずかしいから出すのはやめてww





スタート前のミーティング

72E03D46-B452-4A61-AB1A-6B6732653235


スタート前はやっぱり緊張します


エンデューロには何度か出たことあるけど

ソロは今回が初めて


2時間の長丁場をひとりで走り切れるのか?



正直不安しかありませんが

ここまで来たら楽しむしかないです



続く




最後まで読んで頂きありがとうございます。

ポチッと応援して頂けるとはげみになります
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ぼんてんまる