『朝セブン』とは

コーヒーのRサイズと、対象のパンがセットで税込200円になるお得なキャンペーン。

お安く朝食が食べられるので、朝ライドで重宝してましたが3月末をもって終了しました。


私にとって、朝ライドの友といっても過言では無かった『朝セブン』でしたが、なんと!知らん間に復活してました。


IMG_2599

今回は5月31日までの期間限定ですか。

いや〜、助かるわ。


くわしくはこちら

ちなみに、おすすめは
コロッケパンとソーセージロール

IMG_2610
IMG_2609


よく見るとパンのレパートリーは、3月の時から少し変わってるんだな。

土曜の朝練で、新しく仲間入りした ハムチーズデニッシュを食べてみよう。



とか考えてたけど

IMG_2606

雨でした。


また、明日かな。



【5月13日 追伸】
そうそう、忘れてた。

今日18時からNHKチャリダーで伊吹山ヒルクライムが放送されます。


IMG_1668


一緒に行ったメンバーが映ってるかもね〜


ドンミスイット☝︎




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ポチッと応援して頂けるとはげみになります

ぼんてんまる