世間ではバレンタインデーなんですってね。

私には関係ないんで、すっかり忘れてました。

IMG_0672

娘にチョコもらいました。
手作りだぜ〜 (*゚▽゚*)


最近は、女の子の友達同士で渡す 友チョコ が主流なんだとか。

このチョコも友チョコのお裾分け。
あと何年もらえるか分からないとけどね。

娘よ、ありがとう



そうそう、
会社でもチョコレート頂きました。


※すぐに食べたので写真撮ってないっす

義理でも嬉しい。




若いうちはブランドだとか

IMG_0674


もらったチョコの数に価値を感じてました。




私ぐらいの歳になると悟りが開けるんですが、こういうのって値段とか数が問題じゃなくて、準備してくれてる気持ちが嬉しいんですよね。

ありがたや〜





ブラックサンダーの写真を探してて、こんなのも見つけました。



カッコイイね!イベント用としては最高です。ただ、日常的にこれを着る勇気は無いかな…


あれ??

このジャージのデザイン、
なぜかどこかで見たような気がする。。。







IMG_0677

これか!!




最後まで読んで頂きありがとうございます。
ポチッと応援して頂けるとはげみになります
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ぼんてんまる